> > > お付き合いすることになった相手は、相性98点!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

お付き合いすることになった相手は、相性98点!

~35歳 男性~

このサイトに入会し約半年、お互いの相性がぴったりと言う彼女と出会えました。

今まではプロフィールを読み、この人ならと思える人にメールを送っていましたが、なかなか返事が貰えず、メール交換できても自然消滅ということばかりでした。

相性は参考までにと思っていたので関係なく相手を探していたのですが、自然消滅があまりに多いので、ちょっと相性の良い人にと思いメールを送ってみたところ、今の彼女に出会いました。

最初に会ったときは、初めて会うのにそんな感じがしなくて、全く違和感が無く、ちょっとした沈黙も全然怖くありませんでした。その日は丸1日一緒に過ごしました。

2回目に思い切ってドライブに誘ってみたら、とても嬉しそうに「どこに連れて行ってくれるの!」との返事に喜びを感じました。その際にお付き合いする事となり、このサイトを退会することに決めました。

このサイトでの相性はお互いの点数が違うとの事ですが、私たちはお互いが98点と言うことを知り、こういうこともあるんだ!と驚き、また喜んでいました。

相性に必要以上にこだわることは無いと思います、私の場合はあくまでホンの1例に過ぎません。でも相性診断って結構参考になるかもと本当に思いました。

最後になりましたが、このサイトに入会して本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

2005年3月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP