> > > メールも、会うのも、すべてベストタイミング!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールも、会うのも、すべてベストタイミング!

~34歳 女性~

ここで素敵な彼氏ができたので、退会させていただきます。

自分でもびっくりするくらい多くの方々からメールをいただきました。
最初は、相手の方のプロフィールを読んで、返事をすることだけで精一杯だったのを覚えています。

そんな中、彼からのメールは他の方とはちょっと違う何かがありました。

彼のプロフィールにあった自己PRが、自分の考えととてもよく似ていたことや、メールをやりとりしていく中で発見したお互いの共通点が数多くあり、毎回彼からのメールを受け取るのがとても楽しみになっていました。

そして、メールをやりとりしてから2週間も経たないうちに、彼と初めて会うことになりました。

最初は若干、緊張もありましたが、時間が経つうちに初めて会ったとは思えないくらい、自然に振る舞えている自分がいました。

彼は写真を公開していたので、会うことにそれほど不安はなかったのですが、実際に会った彼は本当に素敵で、最初に感じた好印象そのままの男性でした。

そして2回目、3回目と会ううちに念願かなってお付き合いすることになり、今ではかけがえのない存在になっています。


このサイトで活動を始めてなければ、彼とは出会えなかったと思うし、メールのやりとりや出会うタイミングが、自分達にとってはすべてベストタイミングだったんだと思います。本当に不思議な縁を感じます。


エキサイトで彼と出会えたこと、本当に感謝しています。
こちらで活動しているすべての方々に、素敵な出会いが訪れますように。

2010年1月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP