> > > 再スタートで、彼の前で自分らしくいられるように

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

再スタートで、彼の前で自分らしくいられるように

~34歳 女性~

10月に入会してすぐに、今の彼と出会いました。
相手の仕事が忙しくなかなか会えないこともあり、不安になり、一度お別れを告げました。

でも、彼からまた連絡をもらってやり直すことにしました。

こういうサイトでの出会いなので、お互いのことを理解するのは難しいと思います。
だからこそ、コミュニケ-ションを大切にしなければいけないなって思います。

一度別れたからか、以前と違い、彼の前で自分らしくいられるようになりました。まだ結婚の話はありませんが、そうなればいいなって思っています。

2010年1月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP