> > > ぜひ女性から、実際にお会いするお誘いをしてみてください

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ぜひ女性から、実際にお会いするお誘いをしてみてください

~29歳 女性~

彼から初めてメールをいただき、その3週間後にお会いすることになりました。

お互い、こちらのサイトで初めて会う相手だったので緊張していましたが、その日のうちに意気投合。
初めて会ってから3週間後、お付き合いすることになりました。


女性のみなさんに、ぜひ実行していただきたいこと。。。

ぜひ女性から、実際にお会いするお誘いをしてみてください!

メールを送っていただいた男性は、かなり勇気を出してくださったはずです。今度は女性の方から、ちょっと勇気を出されてみてください。

私は初めてお会いした彼とお付き合いすることができましたが、こういうケースはかなり稀だと思います。

ご好意でメールをいただいた方と、一人でも多く実際にお会いされ、お相手の肌感を感じていただきたいと思います。

出会いはデジタルでも、恋愛と人の心はアナログですから^^

2010年1月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP