> > > 運命の相手とは、つきあった期間は関係ありません

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

運命の相手とは、つきあった期間は関係ありません

~36歳 女性~

以前に、こちらで運命の方に出会い退会します。と投稿させていただいたものです♪

今回は、少し報告というか補足のような・・・感じです♪

彼と知り合ったのは、去年の11月初旬でした。メールでのやりとりも1か月くらいでした。

そして3度目にお会いをしたときに、お付き合いの申し出をいただき・・・。それも11月でした。

そして年末にプロポーズされ、今年の1月に、お互いの両親への挨拶をし、来月「結納」予定です。

これから、式場選び、新婚旅行選び、新居探しと・・・。
もーとてもとても幸せです。

そして、ものすごくスピード婚ですが、彼に出会って思いました。
運命の相手とは、つきあった期間とかは関係ないと思いました。

みなさんも、頑張ってください♪
エキサイト本物です!!!

2010年1月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP