> > > いろんなタイプの方とお会いしたおかげで

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いろんなタイプの方とお会いしたおかげで

~30歳 女性~

こちらのサイトではないのですが、ステキな出会いがあったので退会することにいたしました。

Exciteでは半年くらい活動し、その間3人の方とお会いしました。

最初の方は、とても気があったのですが、結婚への考え方の違いなどでうまく行きませんでした。

2人目の方は、同じ業種で趣味も似ていたのでハートメールを交換しているときはよかったのですが、実際にお会いしてみると全くと言っていいほど会話が続かず、「会ってみないと分からないものだなぁ」と思いました。

3人目の方は、お会いした日にお付き合いすることになったのですが、生活パターンが違いすぎて、すぐにお別れすることになりました。

気が合うだけでもうまく行かないし、趣味があってもダメな場合もあるし、いろいろと難しいですね。

でも、このエキサイトで色々なタイプの方とお会いしたおかげで、「ここは妥協できる」とか、「ここは譲れない」とか、自分が何を求めるかが分かってきたように思います。

色々と考える機会を作ってくださったExciteと、このサイトを紹介してくれた先輩に、感謝しております。

皆さまにもステキな出会いがありますように。

2010年1月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP