> > > 写真は早めに公開したほうがいいと思います

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

写真は早めに公開したほうがいいと思います

~35歳 男性~

ここでの活動でひとつ思ったのは、写真って公開しておいた方がいいなと思いました。

メールのみで姿が見えない相手に余計な先入観を持たれるよりも、あらかじめ公開していた方が雰囲気もわかるし、その方が話の進み方が早いですね。

中には見た目だけに走る方もいるでしょう。
しかし、そういうのはやり取りをしていれば分かります。

公開するにはリスクがあると思われるでしょう。
しかし、公開していないリスクもあります。

自分に自信がないから公開しないと思う方ほど、公開したほうが良いと思います。

公開した時にメールが来なくなるなんていう不安を考えるんであれば、初めから公開して自分を受け入れてもらえる方とやり取りをした方が良いのではないか、と思います。

と言ってる自分も自信がないので、公開してますから。

2010年2月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP