> > > タイミングひとつで、出会いがあるかないか、ということも

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

タイミングひとつで、出会いがあるかないか、ということも

~43歳 女性~

入会・退会を繰り返し、こちらでもう何年もお世話になっています。
たくさんの方との良い出会いもありましたし、色んな方がおられました。

先日もメールをいただいた方と、毎日とても楽しくメール交換させていただいていました。
遠距離でもありましたが、そろそろお会いしてみたいな・・・と思っていたところでした。

ところが、ある日突然その方が退会されていたのです。
あのときのショックはまだ立ち直れないくらいです・・・・

しかし、その方にとっては、急に何らかの事情があったのかも知れません。
今となっては、私にもっと勇気があれば・・と悔やまれます。もし、その方がこれを見る機会があれば、また出会いたいと思っています。

本当に何事もタイミングが大切ですね。

タイミングひとつで、出会いがあるかないか・・・ということもあります。
そして、早めに少しの勇気をもって、もう少しがんばろうと思います

2010年2月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP