> > > 昨年9月に退会、1月から結婚前提の同居を始めました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

昨年9月に退会、1月から結婚前提の同居を始めました

~38歳 男性~

去年の9月退会した者です。
その後、進展が有りましたので、報告です。

9月末から交際を始め、去年の年末までにお互いの両親に紹介をし、今年1月から結婚を前提に同居をスタートしました。

もう少し乗り越えなければならないハードルが有りますが、今年中には結婚する方向です。

彼女との会話で今でも
「エキサイトが無かったら出逢って無かったよね(笑)」
なんて話が出ます。

今度は結婚の報告が出来れば嬉しいです。

婚活中の皆様も、好い人見つけて下さいね〜

2010年2月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP