> > > サイトでの経験が、自分を高めてくれた気がします

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

サイトでの経験が、自分を高めてくれた気がします

~39歳 男性~

ここで知り合った方とお付き合いすることになり、二人で退会することになりました。

エキサイトには何年もいました。その間何人もの方とお会いしましたが、断られるばかりで、自分に何が足りないのか悩む日々もありました。

しかしその経験が、自分をより高めてくれた気がします。

通常の生活では、いろいろな方と知り合って話をしたりは出来ないので、サイトにはそういう利点があると思います。

今悩んでる方も、今の経験を生かして先に進んでいってほしい、と思います。

ここでお話していただいた全ての方、ありがとうございました。

2010年2月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP