> > > プロフィールのとおり、優しい人柄に惹かれました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

プロフィールのとおり、優しい人柄に惹かれました

~32歳 男性~

お付き合いすることになったので退会します。

エキサイトをはじめて1ヶ月経った頃に、彼女の「優しさは誰にも負けない」というプロフィールを見つけ、気になったので自分からメールしました。

何度かメールするうちに、会うことになりました。
プロフィールにあったように、優しい人柄に惹かれるようになりました。

まだ出会って1ヶ月ですが、これからもっと仲良くなって、幸せになれるように努力していこうと思います。

エキサイトでなければ、出会うことはなかった2人だと思います。

だから、このサイトに感謝しています。ありがとうございました。

2010年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP