> > > 年は離れていましたが、自然と会いたいと思えました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

年は離れていましたが、自然と会いたいと思えました

~27歳 女性~

先日、一人の男性とお会いしました。

年齢は一回り以上も上でしたが、誠実なメールで、自然と会いたいなと思えるようになり会いました。

初めは緊張していた私を気遣って下さり、いつのまにか笑顔で笑いあいながらお食事しました。

実際に会ってみると、さすが大人の男性だなとおもえる心遣いで、終始リラックスできました。若い男性にはない寛大さもあり、改めて『年齢』ではないなとおもいました。

少しずつよい関係になれたらいいな、とおもいます。
初めて会うのは勇気いりますが、自然に会いたいなと思える方がいたら、是非、会ってみたほうがいいとおもいます(*^_^*)

2010年2月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP