> > > 本当に出会いはどこにあるか分かりません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

本当に出会いはどこにあるか分かりません

~30歳 女性~

この人、と思う男性に出会いました。
彼と出会ったのは、このサイトではなく友達の紹介です。
「本当に出会いはどこにあるか分かりません」と書かれていた人が居ましたが、本当にそう思います。

なので、友達に紹介をお願いするのも1つの手だと思います。彼は、私を本当に大切にしてくれます
このサイトで一人だけお会いした方が居ましたが、残念ながらその方とはご縁が無かったのかな。

ハートメールを下さった方、この場をお借りして有り難うございました。

婚活中の方、頑張って下さい。
また、結婚のご報告が出来たら嬉しいです。

2010年2月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP