> > > イケメンじゃないけど、私には世界一カッコよくて優しい彼

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

イケメンじゃないけど、私には世界一カッコよくて優しい彼

~31歳 女性~

入会して約3ヶ月、素敵な相手にめぐり合え、少し前に退会いたしました。
それまでに3人の方にお会いして、4人目が今の彼です。

メールの交換をしていたせいか、会話が沈黙になることもなく、すごく楽しかったことを覚えています。やはり、メールでのやり取りって、その人の人柄などが出るし、実際に会話をしてるようにもなるし、とても重要だなって思いました。

初めて会った後、先のことは分からないけど、彼からまたメールが来たら会いたいと思っていました。来なかったら、次に行こう!そう考えてました。
結構そう考えてる女性の方は多いと思いますよ。

彼も会いたいと思ってくれたみたいで、二回目会いまして、その後付き合うことになりました。

一番嬉しかったのは、彼が早々に「結婚を前提に」って言ってくれたこと。

やはりお互い結婚したい!と同じ方向を向いて活動する「エキサイト恋愛結婚」で出会ったからだと思います。

そして、まだ付き合いはみじかいのですが、4月に結婚します。
全く迷いが無いのが不思議です。

プロポーズされたのが付き合って3ヶ月くらいでしたし、去年の自分は、まさか来年こんなことになっているなんて、想像できなかったです!

恋愛で結婚なんて、ネットの出会いでは無理だし、私は恋愛結婚できないんだと暗い気持ちになったこともありましたが、そんなことはなく、エキサイトさんのおかげで、心から愛せて、尊敬できて、一生一緒にいたいと思える人に出会えました。

本当に今幸せです

彼は好きな芸能人に似てるとか、イケメンとかでは全く無いですが(ゴメンネ★)、私にとっては、世界で一番カッコイイ人だと思うし、世界で一番やさしい人です。
アッキー、幸せになろうね。

皆様も、必ず素敵な出会いがあると思うので、あきらめないで下さい!!
幸せは直ぐそこまで来ていますよ!!!

2010年2月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP