> > > メールだけではわからない。会って見ないと!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールだけではわからない。会って見ないと!

~36歳 女性~

去年の年末に入会しまして、たくさんの方とメールしました。結局、三人の方とお会いしました。

皆さん、紳士的な方でしたが、心に響く出会いではありませんでした。

別の所で最近、素敵な方と知り合い、お互いに気に入り、おそらくお付き合いすると思いますので、ケジメとして退会します。
その方はタイプではありませんでしたが、笑顔が素敵で、素直でいい方です。

偉そうな事は言えませんが、このサイトで経験した事は、やっぱり、メールだけではわかりません。

相性もありますし、誠実性も会ってみないとわからないです。なるべく早めにお会いするのをオススメします。


最後に、メールしてくださった方々、お会いしてくださった方、本当にありがとうございました。

短い間でしたが、いい勉強になりました。お世話になりました。

2010年2月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP