> > > 若くてもしっかりした考えを持ち、共感できる彼です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

若くてもしっかりした考えを持ち、共感できる彼です

~26歳 女性~

お蔭様で、ここで良い出会いがありましたので、退会させて頂く事となりました。

中には名刺を読んでいない方、一方的なメールしかしていない方など、色々いらっしゃいました。

今の彼に返事していたら、私より若いにも関わらず、すごくしっかりした考えをお持ちで共感できる事ばかり。
なので、退会することを彼に言い、お付き合いして行く事になりました。

これからどんな事が待ち受けているか分かりませんが、結婚に向けて一歩進んで行きたいと思います。

良い出会いをどうもありがとうございました。

2005年3月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP