> > > もう少しで、彼に会えます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

もう少しで、彼に会えます

~36歳 女性~

もう少しで、会いたいと思ってる人に会うことができます!

毎日のメールは、色んな事を考えながら、自分なりの言葉を選んでいつもたっぷり時間がかかります!

相手の方の言葉にも、やさしさと気遣いが感じられて、きっと同じようにいろいろ考えながらなんだろうなぁと思います。

会ったら2人はどう変われるのかな?
期待と不安でいっぱいです。

でも、相手が少しでも私を知ろうとしてくれるなら、不安なことは会ってから解決できるかな。

ところで、「会いたい!」気持ちなのに「会ってもいいかも!」のマークにチェックするのは何か違うなんて思ってしまいました。
「会いたい!」マークにしましょうよ!

いつか、よい報告ができますように!

2005年4月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP