> > > 顔合わせまでスムースに進めました

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

顔合わせまでスムースに進めました

~42歳 男性~

足かけ3年の婚活でした。

初めに超大手の紹介業者に入会して、顔合わせはできるものの2回目以降に続かない、という状況が続いて進みませんでした。

そこで活動の幅を広くするため、エキサイトと最大手ポータルのサービスに加入しました。

最大手ポータルは顔画像を出している人が多い反面、人気が集中するのかメールの進みも遅く、顔合わせもできませんでした。

エキサイトは、ハートメールで条件的に問題がないことが分かれば、顔合わせまでスムーズに進めましたし、ほとんどの方と何度も会うことができています。

結果的には地理的に近く、性格的にバランスが取れた方とお会いできて「この人を一生かけて大事にしたい」と思うようになり、結婚までたどり着けました。

2010年3月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP