> > > 誠実な対応をするのが一番

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

誠実な対応をするのが一番

~28歳 女性~

ここでほんの数ヶ月、短い期間ですが、活動しました。本日で退会します。

入会してから、沢山の方からメールを頂きましたが、残念ながら実りませんでした。

こういったサイトで知り合うのはお互いに全く知らない者同士、不安があるかと思います。
ただ、男性には女性へ誠実な対応をするのが一番だと思います。

見た目だけで判断する方や、すぐに連絡先を教えてくる方などいましたが、やはり、どうしても誠実さに欠けて見えてしまいます。

ありのままを受け入れてもらわなければ、意味がありません!お互い様ですが(笑)

では、良い縁が皆様に訪れるように!
たった一人の相手に出逢えますように!

2010年3月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP