> > > 気持ちをこめて書けば、気持ちはきっと伝わると思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

気持ちをこめて書けば、気持ちはきっと伝わると思います

~28歳 女性~

メールを頂く中で時々いらっしゃるのですが、“ご自身で書かれたメール”ではなくて、アドバイザーの方を通じて「伝言」で申込みメールを送ってこられる方々がいらっしゃいます。

その方達には色々な理由がおありなんだろう…と思います。メールが苦手な方、文章でのアピールが苦手な方、色々な理由やお考えがあっての選択だと思います…。

でも、受け取る側としては(これは私個人の感じ方ですが)、例え不器用さが全面に出ていたとしても、その方が送る方に対して“気持ち”を込めて書かれたものであれば、文章どうこうではなく、きっと気持ちは伝わると思うんです…☆

少なくとも私はそう思います。
誰が送っても、アドバイザーの方から送られてくる文章は毎回同じです。その方が自分のどこに興味をもってメールを下さったのか…?まるで伝わってきません。

ご自身の言葉でアピールされる方が何倍も伝わると私は思います。余計なお世話かもしれませんが、“ご自身の言葉”でメールを出されてみては…?という事を提案したくて、この場をお借りして書かせて頂きました。

2010年3月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP