> > > 告白の返事をあいまいにしていたら、、、

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

告白の返事をあいまいにしていたら、、、

~29歳 女性~

このサイトに入って1年ほどになります
沢山の方にお会いしました。ほとんどがいい人でした。

まったく自分に自信がなかったのですが、このサイトを通じて色々な人に会い、自分もそこそこ悪くないんだな、自惚れですみません、と思ったり、自信ももてたし、色々気づかせてくれました。

最近お会いした方が、1回あって一目惚れしてくれて、私に告白してくれました。でも私は、1回だけではまだわからないし、やっぱりまだ好きになれず、これから見ていこうと思い、その告白には返事せず、曖昧にしてたまに会ったりしていました。2ヶ月ほどそんな感じでした。


この前、彼が久しぶりに会いにきてくれたとき、服や髪型が変わって、容姿もかなりかっこよくなっていました。話も盛り上がり、私の中では、好きかも、いいかも・・・と思いました。

でも彼は、私が返事を曖昧にしていたので、もう駄目なんだと思って、他の方と会っていたりしていたそうで、他の方と付き合うことにした、といわれました。

すごく悲しかったです。タイミングは大事ですね。仕方ないです。

私に告白しながらも、プロフィールを毎回変えていたり、私にメールをしないときでもプロフィールを書く時間はあるんだな・・・と内心思っていましたが、、、

色々勉強になりました。タイミングは大事なんだと思いました。
ありがとうございました。これからも頑張ります。

2010年3月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP