> > > このサイトを通して色んな人に出会えたこと

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

このサイトを通して色んな人に出会えたこと

~26歳 男性~

気持ちの整理のため書きます。

恋人を作ると決めて1年半年、このサイトでは、8ヶ月ほどお世話になりました。

僕は、男子学校、男兄弟だったため、女性とどう接すればいいのか分からず、今まで女性と付き合った事がありません。
この1年半年間は、恋人を作るためにかなり努力してきました。

時には、女性と付き合った事がない事を情けなく感じ、感情を抑えきれずに思いっきり一人泣きしたことも何度かあります。
でも、誰でも、頑張ってる時ほど、感情を抑えきれない時があるんじゃないかな。

自分に好感を持ってくれた方、好きになったけどだめだった方、何気ない事から友達になった方、このサイトを通して色んな人に出会えた事は、自分にとってもすごく勉強になりました。

感謝してます。ありがとう!

2010年3月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP