> > > 絶対にあきらめない!と思って続けてよかった

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

絶対にあきらめない!と思って続けてよかった

~40歳 男性~

一年と少し、こちらでお世話になってきましたが、友人の紹介でようやく彼女ができました。

はじめて会った時からすごく癒される感じがして、まだ二回しかお会いしてませんが、ずっと大事にできる人だと思っています。

断られたり、断ったり、いろいろ心苦しいことがあり、一時は婚活から離れていたこともありましたが、「運命の人とめぐり合えるまで絶対諦めない!」との思いで続けてよかったと思っています。

皆さんも絶対諦めずに、根気よく続けてくださいね。

エキサイト恋愛結婚では、他では出来ないいい経験ができた、とありがたく思っています。ありがとうございました。

2010年3月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP