> > > 彼の前では飾らず素直でいられる自分!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の前では飾らず素直でいられる自分!

~30歳 女性~

彼と知り合ったのは今年の最初。私がメールしたのが きっかけでした。

それまでに何人かとお会いしてはいましたが、物足りなさを感じていて。

現実、皆こんな感じでまるくおさまっているのかな?
妥協も必要か…でも自分の気持ちが満たされない…と思いつつ、もうこれがダメだったら婚活は一旦休憩しようと思っていました。

彼と初めて会ったのは、メールを始めて1か月後。とにかく楽しくて、ありのままの自分でいられました。
彼の前では飾らず素直でいられる自分を発見しました。

この気持ちが大事なんだと思うようになり、その後もごくごく自然な感じで会うようになりました。そして会って1か月たったデートの帰り、彼から「付き合おう」って言われました。

本当に今、幸せです。

私の中では外見も中身も理想通り、感覚や嗜好も合う、今まで出会った人の中で一番と思える彼です。これからも ずっと一緒にいたいです。

エキサイトさんに本当に感謝してます。ありがとうございました。

いろいろな人がいます。活動中の皆さんも 必ず自分にぴったり合う相手がいるはずです。

自分の気持ちに正直に、素敵な人が見つかりますように!

2010年3月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP