> > > 彼の支えになりたいと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の支えになりたいと思います

~29歳 女性~

当サイトを通じ、大切な彼に出会いました。

仕事が多忙で出張が多い彼。
サイトで活動中の半年以上、とにかく連絡の取れない日々でしたが、愚痴ることもなく、懸命に頑張る姿に心打たれ、彼を待ちたいと思う自分の心に素直に従い、彼を信じる日々でした。

待っていても保証など何もない訳で、くじけそうな時もありましたが、自分で決めたことだから後悔しない、彼を責めないと決め。

そして今はお付き合いをさせていただいています。相変わらずなかなか会えない日々です。
でも、時間や距離、限られた中でも互いを想い、無理をせず、できる事を一緒に楽しんでいます。

他の人にはなかなか理解できない関係かもしれないですが、真面目で、強く優しく、お茶目な彼に、本当に感謝しています。

彼の支えになりたいと思います。
大事な人が幸せであって欲しい。
そう願うばかりです。

決して順風満帆、とんとん拍子に進んだ関係ではなかったので、ご縁があっても、それを育てられるかかどうかはやっぱり自分次第だと今は強く思います。

だからこそ、落ち着いて地に足をつけ、愛を育めているとも思います。勿論、これからも自分次第!幸せになりたいです。

エキサイト様、わたしとお話して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。退会させていただきます。

2010年3月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP