> > > 初メールから2ヶ月。まさかこんなに早い展開になるとは

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初メールから2ヶ月。まさかこんなに早い展開になるとは

~29歳 女性~

大失恋をしてどん底だった私。
そんな時にこのサイトの存在を知り、登録をしました。

最初は半信半疑でしたが、色々な方からたくさんのメールをもらいましたし、ネット上でもたくさんの優しさを感じる事が出来ました。

その中で一人、メールをくれた彼と、お付き合いすることになりました。

その人はハッキリ言って外見はあまり好みではなかったし、地域もあまり望んでいない所でした。

それでもなぜか、「この人には返信したい!!」と思いました。
プロフと最初のメールがすごく誠実だったのからです。


1ヶ月近いメールのやりとりをして、会う事にしました。
会うのはこれで2回目で、1回目が嫌な思い出に終わっただけに、すごく緊張し、やっぱり会わない方がいいのかも。。。とも思いました。

ですが、実際お会いしてみると、緊張していた私に色々話をふってくれたりして、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

それから2回目にお会いしたとき、お付き合いを決めたのですが、当初は”早いかな?””軽いかな?”と思いました。


でも、それから1ヶ月。
お付き合いは続き、今度一緒に住む事になりました。

初めてメールをくれてから2ヶ月。まさかこんな早い展開になるとは、夢にも思ってなかったけれど、こうなって全く後悔はありません。
それどころか、自分の荒んだ心が、どんどん優しくなっていく感じがします。

日に日に、彼への愛情と感謝は増しています。

最初に感じた通り、誠実で優しくて、本当に私にはもったいないぐらいの素敵な彼。
素敵過ぎて、なんでこのサイトに登録してたんだろう、と思うぐらい。(笑)

彼が退会したので、私も区切りを付け、今日退会します。

彼と出会えたこのエキサイト様には、本当に感謝してます。
このサイトがなければ、一生、すれ違うことすら無かったから。


そしてS君。
私を見つけてくれて、付き合ってくれて、本当にありがとう。
このまま2人で仲良く手を繋いでいようね。

2010年3月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP