> > > 一緒に楽しくいられる人は、条件に当てはまらないこともある

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒に楽しくいられる人は、条件に当てはまらないこともある

~42歳 女性~

こちらで知り合った方から「結婚しよう」とお話を頂きました。

初めてエキサイト様に入会させて頂く時は、正直大丈夫かなと思いながらも入会させて頂きました。

そして入会まもなく、彼からメールが来ました。
それから彼とのメール交換を一ヶ月程させて頂き、その後携帯メールでの交換を暫くしてから、お会い致しました。

初めてのメールから出会うまでは、二ヶ月近く過ぎていた様に思います。
初めて出会った時も、話は途切れる事無く、とても楽しい時間を過す事ができました。

私の年齢を考えますと、一般的に対象から外される事も多々あるのかな・・と思いますが・・、と言う彼もプロフの相手の希望年齢が35歳までとなってました。(苦笑)
それでも、お互いにそれほど気にする事無く、今まで続いて来た様に思います。

条件も大切かもしれませんが、一緒に楽しくいられる人は条件に当てはまらない事もあるか、と思います。

なので、婚活中の皆様も、相手の条件ばかりに囚われずに、少し自分自身を俯瞰してみて下さい。そして幸せを自分で創ってみて下さい。
ありがとうございました。礼。

2010年3月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP