> > > 努力とあきらめない強さが、チャンスを引き寄せる!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

努力とあきらめない強さが、チャンスを引き寄せる!

~35歳 男性~

僕は、条件的に良い方ではないと思っていましたし、メールも得意ではありません。ルックスもパッとしないです。

ここでは散々ごめんなさいメールを頂き、もともとハートは強かったのですが、さらに頑丈なハートになりました。

メールしてもなかなか会ってもらえず、ごめんなさいが続き、そろそろ退会しようと思っていた時に、彼女からお返事のメールが届きました。

その2日後にはデート、その日に彼氏彼女の関係になりました。
今はラブラブです。

恋の行方はわかりません。
努力とあきらめない強さが、チャンスを引き寄せるのです。

僕の考えですが、メールの文字では恋には落ちないし、会ってからが勝負。
相手の目や雰囲気、写真からは見えないものを感じて下さい。

そして、恋人が出来てからが本番です。
努力して、恋人を幸せにできるよう、お互いがんばりましょう。

ありがとうございました。

2010年3月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP