> > > メールはあくまで出会いのきっかけ

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールはあくまで出会いのきっかけ

~26歳 男性~

ここで知り合った方とお付き合いすることになりました。彼女を幸せにしてやりたいという強い決意があります。

彼女とは趣味がとても合ったので、メールをするのがとても楽しかったです。彼女の他にも数人と方々と直接会ったり、メールのやり取りをしていました。返信を頂くことはうれしいのですが、「とりあえず適当にキープしておくか・・」みたいな印象を受ける希薄な内容のメールもあり、そういう方とはやり取りをしないようにしました。

メールはあくまで出会いのきっかけ。やはり直接会って、目と目を合わせて話さないと分からないことだらけですね。

2004年4月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP