> > > お互いを選んだ「直感」が正しかった!

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

お互いを選んだ「直感」が正しかった!

~44歳 男性~

メールをもらって、とても気に入ったお相手。
5通目ぐらいでこちらからデートに誘い、実際にお会いしてみて、「何だかいいな」と思えました。

どうしてそう感じるのか、自分に問いかけながらデートを重ね、交わしたメールは40往復!
互いに筆まめなので、文通の楽しさもありましたね。

プロフィール面ではもともと相性ぴったりの部分が多く(相性点数は60点でしたが^^;)、徐々に「この人しかない!」の確信に変わっていきました。

いま、お互いを選んだ「直感」が正しかったことを、運命に感謝しながら話しています。

2010年4月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP