> > > この出会いの場がなければ、彼に出会うことはなかった

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

この出会いの場がなければ、彼に出会うことはなかった

~39歳 女性~

最初はメールやネット上での出会いは半信半疑でした。

他の出会いを探しながらも、ここで始まる出会いにもメールからの出会いにも、いろいろな方の真剣なやり取りで、だんだんと信頼感もうまれてきました。
たくさんの人からいただいたメールには感謝しております。

その中で出会えた彼。
今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。

私は1年くらいの活動でしたが、メールも大切だったし、プロフィールの情報もとても大切だと感じました。
プロフィールの情報が少ない人もいたし、メールがあっさりしている人もいましたし。

エキサイトでの出会いの場がなれければ、彼に出会うことがなかったと思います。ほんとうに感謝しております。

まだこれからの二人ですが、退会しようと決めました。

最初の半信半疑の気持ちは、今は全くありません。
ほんとうにありがとうございました。

2010年4月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP