> > > 自分の「直感」と「行動力」ってすごい!!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の「直感」と「行動力」ってすごい!!

~39歳 女性~

私からメールを送り、やりとりが始まりました。
(私から送ったのはこの方だけです)

毎日メールが来るのを心待ちにし、返事を書き、何十通ものメールを交わしました。

メールでのスマートな印象は、一週間後に誘われた初デートでも同じでした。

私が最初の一歩を踏み出さなければこの出会いがなかったんだと思うと、
自分の「直感」と「行動力」ってすごい!!

ずっと一緒にいたいと思える人に出会えたことに感謝して、退会します。

2010年4月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP