> > > 本気で恋をするコトができました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

本気で恋をするコトができました

~28歳 女性~

彼が最初にメールをくれたとき思ったコトは、「えっやだよ」。

遠距離恋愛を嫌いな私には、ちょっと遠かったんです。
ただ、彼のプロフィールにはいいと思う部分がいくつかあったので、とりあえずメールしてみるコトにしました。

…どんどん魅かれました(笑)
たぶん、その時点では彼も私を気に入ってくれていたと思います。

1ヶ月ほどのメールのやりとりで、彼の生き方・考え方にも少し触れるコトができ、目からウロコが落ちました。また、いっしょにやりたいコトもたくさんできました。

距離があるのと仕事の関係で、実際に会ったのはメールを始めて1ヶ月後。とても好印象で、「もし運命ってものがあるなら、この人のコトだ」と思いました。

私は、完全に彼を好きになっていました。彼のコトしか考えられず、メールしていた他の男性とはさよならしました。彼から受ける手ごたえも、そのときは悪くなかったんです。

…それから1ヶ月半、「いろんなコトいっしょにやろう」という約束を果たせぬまま、彼からの連絡はなくなりました。

こちらで出会い、本気で恋をするコトができました。感謝しています。
でも、1つ恋に破れて、疲れてしまいました…しばらくお休みします。
ありがとうございました。

2010年4月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP