> > > こういう出逢い方も、ひとつのキッカケですね

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こういう出逢い方も、ひとつのキッカケですね

~36歳 女性~

最初はネットでの出逢いなんて・・・と不安な気持ちでしたが、いざ活動を始めてみると、皆さん純粋に出逢いを探しておられて、こういう出逢い方も、ひとつのキッカケだと思うようになりました。

今回、こちらのサイトでお付き合いしてみようか思える方と出逢い、退会する事にしました。

まだ入会から1ヶ月ですが、こんなに早くに出逢えた事に感謝です。

恋愛ってタイミングなんだと改めて感じました。
時間がかかって出逢える時もあれば、私のように運良く知り合える場合も‥

皆さんが幸せになれますよう祈ってます。
有り難うございました。

2010年4月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP