> > > 大切な人を守れるように、強くなりたい

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

大切な人を守れるように、強くなりたい

~28歳 男性~

途中までしか一緒に歩けなかったけど…大切な恋をしました。

今年の初めにとてもステキな女性に出会いました。プロフィールを見たときに一目惚れをしていたなって思います。

それから毎日のようにメールして、たくさん話をしました。そして、はじめて会って、本当にステキな人で運命の人だって思いました。

それからもたくさんメールして数回会って…告白しました。

彼女は傷を抱えていました。だから、まだ人を好きになるのが怖いって気持ちを教えてくれました。

大好きだったから、彼女の傷を癒して、やさしく背中を支えてあげて、一歩踏み出す勇気を彼女にあげたかった。

でも自分が弱かったから、逆に彼女を傷つけてしまいました。
最後は、とても辛い結果に終わりましたが、本当にステキな時間を過ごせたって思っています。

まだ傷は癒えませんが、この素敵だった時間を無駄にしないように、もっと優しくもっと強くなりたいです。もう大切な人を傷つけないように、守れるように強くなりたいです。

このサイトがなければ、決してない出会いでした。本当に感謝しています。そして、私と向き合ってくれたステキな女性にも本当に感謝してます。

2010年4月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP