> > > 昨年9月に結婚、今年6月に出産予定です!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

昨年9月に結婚、今年6月に出産予定です!

~28歳 女性~

おととしの12月にここで出会い、去年の9月に結婚。
今年の6月には赤ちゃんが生まれる予定です!!

とっても素敵なだんな様と出会えて幸せです。

相手と話すとき、猫かぶってちゃ大事な相手を見つけられませんよ。
本音でいかないと。

最初からお互い本音でいったので、相手の見極めも早く、こうと決めたらとんとん拍子でいきました。

おかげでけんかしても仲直り早いです。
皆さんもがんばってください。

2005年4月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP