> > > 一度は断られ、もう一度、気持ちをこめてメールしました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

一度は断られ、もう一度、気持ちをこめてメールしました

~39歳 男性~

エキサイトに入会して、いろいろなことを体験させて頂きました。
ドキドキしたりがっかりしたり。暫くお休みして気持ちを充電させたりと。

本日をもって退会します。

この人だって想える人が出来ました。
もちろん、エキサイトさんで出会った方です。

一度は断られましたが、諦めず時間を懸けてもう一度、自分の気持ちをハトメに込めて送りました。

お互いバツイチ同士、越えなければいけない問題はたくさんあると思いますが、二人で手を取り合い、笑顔でがんばっていきたいと思います。

☆☆ちゃん、一生幸せにするから、ずっと見ていてくれ。

エキサイトに入会している皆さん。
諦めずに絶対にくる幸せに向けて、前向きにがんばってください。

それでは失礼します。

2010年4月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP