> > > 初デートで告白したけれど・・・

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

初デートで告白したけれど・・・

~35歳 男性~

去年の秋頃から活動しています。
何度かメールのやり取りをして、春にお会いした方がいます。

少々遠方の方でしたが、思い切ってお会いしてみたら、とてもチャーミングで可愛い方でした。

初対面なのにとても気持ちが落ち着き、楽しくお話出来たので、まだ早過ぎると思いつつ「付き合って下さい!」って言ってしまいました。
「友達からお願いします」と言われてしまいましたが・・・。

その後も一度お会いした際、その方に予定が入っていたらしく、ゆったりお話する事が出来ませんでした。それが悔やまれます。
再度お会いする約束をしたところ、当日に「今日は会えない」との連絡がありました。

とても楽しみにしていたのと、二回目にお会いしたときの後悔を取り戻そうと色々と計画していたのですが、全て水の泡になってしまいました。

その時はとても辛く、今思えば大人げなかったかもしれませんが、何とか繋がりを求めようと色々と努力しました。どうやら嫌われてしまったらしく、全ての連絡手段を断たれてしまいました。

今でもその方のことを思っています。
もしまた機会があれば、お話してみたいです。

2010年5月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP