> > > 会うことに慣れてなくても、気持ちは伝わります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会うことに慣れてなくても、気持ちは伝わります

~34歳 女性~

ここで何人かの男性とお会いしました。

ほとんどの方が、場所、時間、お店といった段取りをリードして下さいますが、たまーに、こうしたことに慣れていないので…と、なかなか話が決まらない方もいます。

ここでは将来の相手と出会うために活動をしているので、会う計画を立てることは、最初に協力する機会だと思っています。

慣れないなりに何とかしようと思っている方は、気持ちは伝わります。

逆に、慣れないことを言い訳に面倒を避けようとする方も、なんとなく分かるものです。

最初だから…とも思いますが、今後もし結婚することになったら、慣れないことばかりなんですから、安心出来る相手の方がいいですよね。

2010年5月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP