> > > 「この人で間違いない」と感じました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「この人で間違いない」と感じました

~30歳 女性~

久々に このサイトを見ました。
こちらで去年の秋から数ヶ月、お世話になった者です。

今年の初め、こちらで 素敵な方に巡り会い 今も彼と、とてもとても幸せな日々を送っています。

皆さんの体験談を見ていて 少し前の自分と いろいろ重なりました。

彼と話をしていたのですが、世の中には多分 自分とは合わない人の方が 多いよねって。その中で見つけた人だから私たちは本物だよね、と。

私は、いろいろな方に 会ってみて「この人で間違いない」と感じました。そう思えると もっと良い人がいるのでは?なんて 思わないんです。
彼も 同じ気持ちのようで 他の人と話をしてもつまらない、と。

今もお互いの気持ちを直接の言葉やメールで 確かめあってます。今まで恥ずかしくて言えなかったけれど、やっぱり 言葉で 伝え合うことって大事です。そういう関係でいられると何か不満があった時も素直に言葉で伝えられる。

それが、彼とだと自然体にできます。
風通しの良い関係でいられるので、結婚という話もすぐに出てきました。

「年内には結婚しようね」

とてもうれしかったです。

お互いに一番大切と思えることってなかなかないと思います。一時の盛り上がった感情だけだと、次第に不一致の部分がわかってきてお別れということも多いと思いますが、今の彼は 会えば会うほど、好きになります。

皆さんも どうか諦めず 自分の気持ちに正直に頑張ってください。無理に相手に合わせる必要もないし、合わせてもらう必要もない人が必ずいるはずです。

良い報告ができる時に また こちらにきます。
エキサイトさんには とても感謝してます。

2010年5月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP