> > > 自分の思いを、彼女にはストレートに伝えられました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

自分の思いを、彼女にはストレートに伝えられました

~30歳 男性~

彼女とメールを始めた頃は素っ気ない感じでしたが、メールを交換するうちにお互いの共通点が多いことが分かり、日が経つにつれて話が弾み、文書量も多くなっていきました。

そして、メール交換を始めて10往復くらいで、お会いすることになりました。

今まで4人の方とお会いしたことがあります。
彼女は私が理想と思っていたタイプではなかったのですが、お話ししていて自分が自分らしくいられることに気がつき、彼女の魅力に惹かれていきました。

私は恋愛経験がそれほど多くなく、なかなか相手に思いを伝えることができない方です。
でも彼女には、自然と自分の思いをストレートに伝えることができ、そして話していくうちに、お互い何でも話せる間柄になっていきました。

彼女は私以外に2人の方とメール交換をされていましたが、ついに彼女のハートを射止め、お付き合いをすることになりました。

こういう出会いも楽ではないなというのが実感ですが、普通では出会えない素敵な方に巡り会えました。

今日で退会することになりました。
皆さんにも素敵な出会いがありますように。

2010年5月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP