> > > この人に会うために、今まで回り道してきたと思いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

この人に会うために、今まで回り道してきたと思いました

~32歳 女性~

この度、エキサイトで出会った方とお付き合いすることになりました。

このサイトで何人かの方とお会いし、一度はお付き合いしたこともありました。ですが、なかなか上手く行かなくて。

もう一度頑張ってみようと、再度こちらのサイトで活動して、1番最初に出会ったのが今の彼でした。
私は人見知りで、初対面の人とはなかなか上手く話が出来ないのですが、彼とは自然に楽に、楽しく会話が出来ました。

心が温かくなって、楽しくて飾らないそのままの自分でいられる。
この人に会うために私は今まで回り道してきたんだな。
そう思いました。

お付き合いするとき、彼が言ってくれた、「肩を張らずに楽に楽しく行こうね」
その言葉がすごく嬉しかったです。

これから先は彼と幸せになりたい、そう思います。

このサイトに心から感謝します。ありがとうございました。

2010年5月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP