> > > いい出会いを期待して、婚活を続けたいと思います

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

いい出会いを期待して、婚活を続けたいと思います

~37歳 女性~

婚活を始めて5年目になろうとしています。

今まで、自分からもアプローチしたりして積極的に活動してきて、最近お付き合いした方もいましたが、いろいろな理由から結婚には至りませんでした。

こちらの体験談で、一緒にいて温かい気持ちになって楽しくて、安心していられる方と出会えたというお話を聞くと、私もそう思える方になら出会いたいと思います。

そんな出会いが私にもあることを期待して、活動を続けようと思います。

2010年5月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP