> > > 会った方が何倍も素敵な人でした!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会った方が何倍も素敵な人でした!

~26歳 女性~

つい先日、2〜3週間メールした方とお会いしました。

メールでは別に運命など感じませんでしたが、会ったときに何かピンとくるものがありました。会った時のほうが、とても魅力的な方でした。

実は、彼は私にとって条件外の人でした。沢山メール交換をしている時なら断ってしまっていたと思います。

彼からメールをもらった時、たまたま誰ともメールをしていないときで、ちょっと条件外だけど悪い人じゃなさそうだし、「まぁとりあえず…」という軽い気持ちでメール交換が始まりました。

今では、あの時断らなくて本当によかった、と思います。

条件も、どうしても譲れないもの以外は多少妥協してもいい、と思います。

彼は身長と年収、どっちも私の希望より低かったのですが、会って彼の魅力に引き込まれてしまえばあまり気になりませんでした。
身長が低いと言っても私よりは高いし、年収だって彼の年なら普通かな、と思います。

「メールだけじゃわからない、会ってみないと」
「条件なんて、どうしても譲れないもの以外は妥協できる」

・・・という体験談をみて、本当かな?と疑っていたのですが(笑)、本当にそうですね!

メール通りに素敵な人、というのが理想的なのでしょうが、私のように「会った方が何倍も素敵な人だった!」という結果もあるので、メールしていて嫌じゃなければ、ぜひお会いすることをお勧めします。

まだまだこれからどうなるかわかりませんが、彼と出会えたのもエキサイトさんのおかげです。

ありがとうございました!

2010年5月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP