> > > 優しくもあり、男らしく大切に守ってくれる彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

優しくもあり、男らしく大切に守ってくれる彼

~28歳 女性~

一回り以上も上の方と出会い、お互いに友達として何回か食事にいったりしました。

そして先日、「好きだ」と真剣にいってくださり、交際がスタートしました。

優しくもあり、男らしく大切に守ってくれる彼に出会えて、幸せです。

お友達からのスタートでいいとおもいます。
すぐに結婚相手とおもうと、お互いに負担になるのではないかなと思いました(*^□^*)

エキサイト様で、普段なら出会うことない男性と知り合えたこと、感謝しています(*^□^*)

2010年5月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP