> > > こちらで知り合った方と、数回お会いしました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

こちらで知り合った方と、数回お会いしました

~33歳 女性~

こちらでお知り合いになった方と数回お会いしました。

他に会っている人はいないようなことをお互いに言っていたので、しばらく会ってみることにしました。
もともとすごく好きではなかった相手ですが、会えば変わるかなと思っていました。

そして、また会う日程を決める話の途中で、「実は別の方とも会っていてその方にしようと思うので、もう会えません」という連絡がありました。大して悪びれもしていない感じでした。

婚活では相手を比べるとかはよくあることなのでしょうが、そういった駆け引きが嫌いな私は、やる気がしなくなりました。
でも、あまり好きじゃない人と会って様子をみていた自分にも反省しています。

いつか私も、すごく好きになれて信用できる人を見つけられるように、こちらのサイトでもう少し頑張りたいと思います。

2010年5月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP