> > > 顔がわからなくて不安でしたが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

顔がわからなくて不安でしたが・・・

~32歳 女性~

このサイトに入会して4ヶ月が経ちました。

3週間メールをやりとりして、5日前に初めてメールをしていた彼に会いました。
彼に会うまでは顔がわからなくて、どんな方がくるのかすごく不安でした。

しかし会ってみたらすごくいい人で、私の事を真剣に考えてくれていました。
そして帰る間際に告白され、付き合う事になりました。

これからどうなるかわかりませんが、彼を大切にずっと仲良くやっていきたいと思ってます。

2010年5月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP