> > > 皆さんの体験談に励まされました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

皆さんの体験談に励まされました

~27歳 女性~

エキサイトさんでお付き合いする方ができました。

半年位いろいろな方とお会いしましたが、なかなか難しく1度は退会しようか悩んだこともありました。

でも、皆さんの体験談を読ませて頂いて「あきらめずに頑張って」という励ましに、頑張ってみようと思い続けていたら、素敵な方に出会うことが出来ました。
幸せいっぱいや励ましの体験談には本当に感謝しています。

皆さんもあきらめずに頑張ってください。必ず素敵な方に巡り会うことができると思います。
エキサイトさんにも感謝しています、ありがとうございました。

2010年5月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP