> > > また結婚できる!と思ったら、人生2倍楽しいと思います

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

また結婚できる!と思ったら、人生2倍楽しいと思います

~37歳 男性~

このサイトで1年間活動しました。

私は離婚暦がありましたが、諦めかけていた矢先に、今の彼女と出会う事が出来ました。
色んな方とお会いして、自分を見つめなおすいい機会になったと思っていますが、私と同じ離婚暦のある方へメッセージを送りたく、投稿させていただきます。

離婚暦のある方には様々な理由があると思いますが、あなたがもう一度頑張れる勇気があれば、絶対に運命の方とめぐり合えます。

このサイトでは数ヶ月で出会う人もいれば、数年かかって出会う方もいらっしゃるかと思いますが、要は早いか遅いかの違いだけであり、世界で一番大切な方にめぐり合うという結論に変わりはありません。

私も散々お断りを貰いましたが、むしろそれが当たり前だと思いますし、その中でもきっとあなたを見つけてくれる人がいます。
だからくじけないで頑張って欲しいと思います。

離婚暦は決して悪い事ばかりじゃありません。
結婚生活を一度経験したからこそ、人の痛みや将来の確固たるイメージを、結婚経験のない人よりも明確に持てると思います。
これってマイナスなんかじゃなく、むしろセールスポイントであると私は思います。
離婚暦を憂うよりも、また結婚できる!と思ったら、人生2倍楽しいと思います!

あなたを必要としている人が、この世の中には絶対います☆

2010年6月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP