> > > 話しているうちに素の自分でいられました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

話しているうちに素の自分でいられました

~31歳 女性~

「いろいろな人にメールをして会ってみるのがいい」というアドバイスにしたがって、まずはメールからはじめ、何人かの方と会ってみました。

実際会ってみるといい人も嫌な思いをさせられた人もいました。
その中で実際に会ってみて、この人なら…と思えたのが今の彼です。

第一印象は思っていた感じではなかったですが、話しているうちに素の自分でいられる事に気がつきました。

初対面でそんな風に思えたのは初めてなので戸惑いもありましたが、2度目のデートで「お付き合いをしてほしい」と言われ、今にいたります。

こんな幸せのきっかけを下さったこのサイトに感謝です。

皆様にも素敵な出会いがあります事を。

2010年6月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP